It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お値段の上下はさておき、的確な運用さんをお心掛けるぶ〜★(?))

 
(風薫る5月から初夏っちなあたりの今日この頃、おふとん蹴飛ばしが流行ってて)
(全くもってお困り中のぶたくんぶ〜(?)、、、この季節って、何を着るかも謎謎さん)
(だけどん、何をお掛けした睡眠さんがベストんぶ〜? 去年のボクはどこぶ〜?(?))

(、、、さておきぶひ、微妙にお熱があるような気もするけどんさておきぶひぶひに(?))
(上野の精養軒さんで、本日から屋上ビアガーデンさんですとん〜☆、、、ってぶひ〜)
(ボク、ビアガーデンさんなんてご関係ないぶ〜、5歳設定のお手玉ぬいぐるみさんだし)
(、、、えっぶひ? それもこれもどれもどこぞのうるぺんの人の懐さん事情ぶ〜?(?))

(ぶい〜、たとえうるぺんの人のポケットさんがボロりんさんでいらっしゃろーとも)
(例えばボクが株っちでどすこい利益確定なされて、、、ぶ? 本日は何のバブルっちが)
(どないなされた?ってくらいに株っちがゴロりん転がり落ちたんぶ〜?、、、ぶひ?)
(そもそもボクは株さんと名のつく物をお野菜も含めてお持ちしてなかったなぶ〜(×))

(ぷんすかぶ〜、株っちさんのお値段がどすこい上下するのは当然の現象さんとしても)
(まあぶひ、どなたかさんがうふうふに儲かっちゃう〜♪ or どなたかさんがげっそり)
(お痩せあそばさっちゃう〜(?)のは人様のお腹さんと背中さんのようなものぶ〜(?))
(、、、そりゃあ、昨今の売買フットワークは軽過ぎる〜とは多少以上に思うけどん〜)

(、、、ふむぶ〜、故にボクは株っちさんがどないなろうとん、直接的ダメッジとかは)
(ござらんのだけどん〜、、、ぶひ〜、それよか円さんとドルりんのご関係の方が)
(ハイパー問題ちゃんぶ〜、とりあえず1ドル=150円になるのをご期待中ぶ〜♪(×))



http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013052300631
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013052300961
(ぶきゅ〜、うるぺんの人の外貨はいつになったら元にお戻りさんぶ〜?(?))



http://www.seiyoken.co.jp/whats_new/2013/05/post-8.html
(ビアガーデンさんよりお昼間ゴハンの方がかっちょいいかものはしおくんぶ〜?(?))