It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(暑いぶ〜言うたら150億円ぶ〜!ってん、早過ぎちゃんぶ〜 A(@∞@;))

 
(あーつーいぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。  東京都下ぽん某うるぺん邸だけどん〜)
(ひーふーぶ〜、何の陰謀でか洗面所さんは28度んオーバーの子ぶ〜、風薫る系の)
(♪5月5日の〜、、、ぶひ? 本日は立夏さんDAYだっけかいなぶ〜、もうあちあちの)
(夏の予感さんしかおらんけどん〜、花粉軍団残党が怖くてん窓開けれんの子ぶひ〜)

(てかぶ、そもそもぶたさん論的に、延延とんホットんコーヒーさん♪飲みの子だで)
(あちあち汗汗ぶーさんにご成長の子なのかしらむぶ〜、んだっても、いきなり的に)
C.C.レモンちゃん♪とかお飲みしちゃうとん、ホントのど夏★シーズンさん時にゃー)
(一体全体何をかで美しー水分補給さんをすればよろしーぶ〜? ~□P_(@∞@;) (?))

(とか何とかで、微妙におウマから落馬してん頭痛さんが痛い系(?)のお頭あちあち)
お手玉ぬいぐるみぶたくんは放っておいてん(×)、、、そかぶ〜、連日の熊本方面の)
地震さんは3週間になりりんかーぶ〜、んでぶひ、ついにジャポン国の星さんたる)
くまモンさん復活ですとん〜♪ 余震さんをぶひ飛ばしておくれですぶ〜 d(=∞=*))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016050500155&g=keq
くまモンさんも美しー水分補給♪をしてばんがってくださいですぶ〜 (=∞=*)/~~~)

くまモンオフィシャルホームページ
地震情報 - Yahoo!天気・災害




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽんは、今年最高の28度ん、7月上旬さんにご成長かぶ〜 A(=∞=;))




気象庁|最新の気象データ
(ど夏にゃー、ジャポン国内40度んバトルがありりんかしらむぶ〜? □_ヾ(+∞+;))
 
立夏 - Wikipedia