It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ボクのお金さん、並びにお時間さんの使い方に再考の余地ありぶ〜? A(=∞=;))

 
(、、、ありっぶひ? エセ理数系→てきとん文系街道をおむすびごろりんとん)
(転がってきたかものはしおくんだけどん〜、実に一桁の数字さんをお間違えして)
(123456「6」ってお書きしてもたぶ〜、重篤ぶたさんぶきゅ〜___φ(~∞~;)?)
 
(故に、楽天買い回りさんの戦いは7つの子ぶたさんプゼレントんで終了ぶ〜(?))
(、、、ひーふーぶ〜、何だかとんでもない数の何をかさんがお届けられるご予定ぶ〜)
(お届いて後、気が向いたらご紹介するかものはしおくんぶふふ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

(とかなんとかで、ボクがぶたさん貯金箱をあちょーしながらお買い物大作戦に)
(ぼこぼこ溺れてる間に(?)、、、わおぶ〜、くまモンさんのほっぺさん見つかってた)
(らしーけどん〜♪ ぶひ〜、ボクは茄子ごんでほっぺさんなんて落ちんぶ〜!)
(赤くておいしー他のものを食しになら熊本さんに行っちゃるぶ〜★ ヽ(@∞@*)ノ)



http://www.kumamoto-red.com/
(ってかぶ、お歌さんも素晴らしーよねぶ〜♪ (^∞^*))

ついっぷる

【楽天市場】楽天イーグルス感謝祭|買えば買うほどポイントアップ