It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、今年さんのぶたくんも何やかんやとん信州系の子ぶ〜☆  □_ヾ(・∞・*)ゞ)

 
(むにゃむにゃぶ〜  □_ヾ(=∞=*)・゜・。  ったく、♪毎日毎日〜花粉薬中的な)
(ぶたくんだで、一体全体にハラヘリちゃんなのやらハラ減らんの子なのやらぶひ?)
(ばーさんや メシはまだかいな ホトトギス★じゃなくてん、お食べ過ぎの子ぶ〜(?))

(、、、ぱくぱくぶ〜★ 皿_(=∞=*)ノ 、、、んでもってん、何が何やらよーわからん)
(ぶたくんだけどん〜、、、ふーんぶ〜、熊本県さん家のくまモンさん♪ってばぶひ)
(ついに1000億円オーバー売り上げちゃんの子にご成長遊ばさったんですとん〜☆彡)
(そりゃーぶひ、どすこいプリティちゃんなお方だで、当然のことでありんすぶひ〜♪)
((てかぶ、本日3月12日がお誕生日ですとん、おめでとん〜♪ (*^∞^)_∠※☆PAN!))

(まーぶひ、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたさんなぶたくん(5)♪が言うんも)
(なんだけどん〜、くまモンさんがいらっしゃるで熊本さん家にお邪魔しよーかしらむ)
(思っちゃうぐらいの効果ちゃんぶひ〜♪、、、ってん、うるぺんの人のご実家さんの)
(田舎さんが長野さん家だで、アルクマちゃんもばんがってぶ〜♪ 皿_(・∞・*)/~~~)




「くまモン」商品、ついに売上高1000億円突破 ライセンス料取ってればなぁ......? : J-CASTニュース
松本城さんは当然としてん、熊本城さんもこんちぶー♪したいぶ〜 □_ヾ(^∞^*))

くまモンオフィシャルホームページ
くまモン - Wikipedia
(身長2mさんで体重100kgちゃんかーぶ〜、ぶたくんもまだまだぶ〜 皿_(=∞= ) (?))




アルクマ オフィシャルサイト|信州売り出し中!アルクマカンパニー
(山&蕎麦&りんごさんがお好き♪はさておき、海&もずく嫌いってんぶ〜 A(^∞^;))

アルクマ - Wikipedia







栄養成分表 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(信州リンゴさん消費活動♪かはさてぶひ、本日の差し入れちゃんぶ〜 〇_(=∞=*))