It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、確かにプーさんさんはおっちゃんキャラかものはしおくんだけどんぶ〜 □_ヾ(@∞@`;) (?))

 
(くるくるぶ〜 ヽ(@∞@`;)ノ  お腹さんのご機嫌はまあまあの子だけどん〜?)
(、、、うーむぶ〜、やっぱし微妙に眩暈さんがいらっしゃってるの子ぶきゅ〜ん)
(よーするには、本格的におさぶいからいかんのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;))))

(とか何とかで、東京都下ぽんでふにふにお暮ししてる一お手玉ぬいぐるみくんな)
(ぶたくんだけどん〜、、、ぶひ? そーいうわけでぶたくんはさぶさぶDAYだけどん)
(うふうふお洋服とかコートんさんとかはお持ちしてないの子ぶ〜★ ったくぶひ〜)
(どこぞのうるぺんの人が家庭科屋お家のくせにおサボってるぶひ〜 _φ(=∞=`)ゞ)

(、、、はいぶひ? くまのプーさんさんがおっちゃん声のくせに上半身しかお洋服)
(着とらんで、ポーランドなお国さんの遊技場さんからノーサンキューされたとかで)
(いらっしゃるんですとんぶ〜 □_ヾ(=∞= )  、、、いやぶひぶひ? それってん)
(クマさんぬいぐるみ違ってん、ただの変態認定なされたってことぶ〜? Σ(=∞=|||))

(あーうーぶ〜? 何やよーわからんけどん、ぶたくんも含めてふつーのぬいぐるみな)
(設定のお方は、まるりん全裸でも無問題違うんですかいなぶ〜? □_ヾ(@∞@`;)ゞ)
((いやぶひ、ぶたくんはうふうふコートんさん欲しいけどんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)))

(てかぶひ、何でプーさん限定でそんな変てこリアリティ問題になってるんですぶ〜?)
(あまりにふつーのご感想で申し訳ないけどん(?)、動物設定なキャラクターさんで)
(お洋服を身につけてない子はどすこいいらっしゃると思うんだけどん〜 (?∞?`;))
(どなたかさんがお洋服を売りつけたい!とかの活動なのかしらむぶ〜? 謎謎ぶ〜)




「くまのプーさん」は「性別不明で半裸」 ポーランドの遊戯場で使用禁止に : 映画ニュース - 映画.com
(ったくぶひ、動物さんを愛さん方方の言い掛かりちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=;))
   


[rakuten:nuigurumi:10000212:detail]
(ったくぶい、リラックマさんだってくまさんじゃんねーぶーひ〜 □_ヾ(=∞=*))



PEANUTS Winter Fashion SNOOPY ニット帽ぬいぐるみS

PEANUTS Winter Fashion SNOOPY ニット帽ぬいぐるみS

(うむぶ〜、やっぱし世界のスヌーピーくんのお力添えをぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))
 
 



(ありっ、「明日更新」になってるぶ〜、また時計ちゃん遅刻ぶ〜? Σ(=∞=;))