It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、「SMILE-UP.」さんって略して「スマップ」さんって何ぶー? [TV]~ (・∞・ )ゞ)

 
(とか何とかで、初回はどこぞのうるぺんの人お誕生日☆DAY(9/7)だった)
(気がするどこぞのJ事務所の2回目会見様かーぶー、前回はリアタイ屋)
(違ったけどん、本日は適宜的にご覧じたけどん~、半減の2時間だとん)
(時間的には見やすくても何か足りない気がぶつくさぶー [TV]~ (=∞= ))


www.oricon.co.jp
(補償のみの会社さんお名前であってん、よーする的なおニュー会社様)
(ネームさんが「公募」ってんかぶー、、てかぶひ、某オリコンさんは)
(「保証・保障・補償」がゴッチャ表記活動なんだけどん? []_(=∞=;))






www.sanspo.com
(しかしぶひ、何で午前3時さんの記事っちに既に「名前バレ」しとるん)
(かしらむぶひ、ホンに観測気球さん飛ばし屋なんだーねー (・∞・ ))


news.yahoo.co.jp
(まーあれだなぶ、某東山くんさんじゃーなくてん、イノッチ副社長の)
(「朗読☆ミ」活動ご披瀝場とお考えるとん、なかなかよろしーよーな)
(気もすぶたんだけどん、、うーんぶー? 毎度んの諸行無常さんだで)
(某J事務所様の行方云云よか「事実究明」の方が気になるの子 (=∞=`))