It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、もう、低空飛行云云どころじゃないのお話ぶ〜 □_ (人∞T;))

 
(、、、ぶ〜、36度のクローゼットん方面から34度のお部屋さんに民族大移動(?)で)
(故に「涼しーぶ〜★」お思い中の子ぶ〜、きっとん明日には「37度→35度★」に)
(ご成長するんぶ〜(?) 一体ぶたくんが何をしたってんぶきゅ〜ん? A(@∞@;))

(冗談抜きにぶたくんのお頭が、、、まあいいやぶひ(×)、それよかどれか本日は)
(お昼前からヘリコプターさん軍団が延延とん縄張り争い飛びをなされててん〜)
(全くもってん、そのヘリっちさん達にも何をか起こるんちゃうかしらむぶひ〜?)
(ってん気が気じゃなかったの子ぶ〜、お天気さんも応援してたぶ〜 A(@∞@`) (?))

(うーーーーむぶ〜 □_ヾ(=∞=`;)  そーいうわけで、本日はてきとん向こうの)
(あ調布飛行場さんとこからの小型飛行機さんが、まるりん普通の住宅地さんとこに)
(墜落なさってん〜、、、だうも、35年前にも学校さんとこへの事故もあったみたい)
(だけどん〜、なんておっそろしーのことなのかしらむぶひ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

(、、、いやぶひ、どこぞの味の素スタジアムくんのお近くだからん、某うるぺん邸は)
(そこまでどこまでご近所でもないんだけどん〜、犠牲になられた方方のご冥福を)
(並びに、近隣にお住いの方方のお心がお早く落ち着かれますようお祈り申し上げて)
(おくの子ぶ〜、あと、お頭さんがお働きしてくれんですまんの子ぶ〜 □_ (人∞T`))


http://mainichi.jp/select/news/20150727k0000m040049000c.html
(テレビさんもリアルタイム的ヘリ音さんを流してたなぶ〜。。  [TV] (=∞=`;))

調布飛行場 - Wikipedia
調布飛行場|東京都の離島・空港|東京都港湾局公式ホームページ

東京スタジアム (多目的スタジアム) - Wikipedia
アクセス | 味の素スタジアム




気象庁|最新の気象データ