It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そのお金さん 何で貰わんとんいかんのじゃぶひ? ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(、、、ったくぶ〜、まるりん知らんお人から魅惑のお菓子さん♪等を頂戴するとか)
(だってん、どすこいよろしゅーことじゃあないんにぶ〜、何をどないお考えしたら)
(赤の他人ちゃんから「お振り込み★」してもらう義理りんがあるっちゅーねんぶ〜?)
(百五十億歩お譲りしてん、怪しーお金さんと仲良くなっちゃダメぶひ〜 A(=∞=;))

(てかぶひぶひ、そもそもぶたさん論としてん〜、ビットキャッシュさん等等云云の)
(リアルちゃう系マネーさんでの犯罪こそ、ちょいとん昨今的★さんなのかもしれん)
(けどん〜、そこいらの「技術♪」っち話さんはさておきぶひ、未だにそんなお話に)
(引っかかる的お人がいらっしゃるのが意味分からん的謎謎ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(うーむぶひ〜? □_ヾ(^∞^;)  資産譲渡ん♪さんをお申し出るとかの変てこ)
(お金持ちさんのお名前が「北大路彩華」「九条麗子」等等であるとかだけどん〜)
(150億パーセントんコントネーム(?)さんじゃんぶ〜、やっぱし何をどない納得♪)
(されたなら信用しちゃう★お頭にご成長なされるんぶ〜、謎謎様ぶ〜 _φ(+∞+;))

(、、、えっとんぶ〜、どこぞのうるぺんな人の所に、、、ひーふーぶ〜、もう5年)
(とかはふつーに前のお話だけどん、50億だか100億だかお好きな額だけだうぞ♪)
(メールさんが連日連夜遊びに来てたけどん〜、ったくぶひ、今更ネタさん様にも)
(ならんからしてん、削除手間暇賃♪をぶたくんにちゃうだいぶ〜★ v(=∞=*) (×))


http://mainichi.jp/select/news/20150412k0000m040120000c.html
(要は、変なお頭のネットん人口がいたずらに増えてるのお話ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
 
電子マネー「ビットキャッシュ」
BitCash - Wikipedia 





(昨今お届けられるスクエア・エニックスもどき系も何とかしてぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

【重要】当社グループの社名を騙った詐欺等にご注意ください | SQUARE ENIX