It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、あちくてさぶくてん、更には花粉軍団どすこい盛り★だってんぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(、、ってん、お書きしただけでも、何と言うかおノドごわごわさんになってん)
(お目目なんて開かない程のハレりん具合になるのお土地様こと「京都」んさん)
(お話だけどん(?)、、ああぶひ、昨今はお外の国からのご旅行客様激増!云云で)
(ジャポン人トラベラーさん達が色色ご苦労する系のお話だけどん~ A(@∞@;))

(、、うむぶひ~ □_ヾ(・∞・`)ゞ ちょうどんタイムリーさんお話だってんぶ~)
(京都んさん方面はお宿さんがよー取れんでハイパーどすこい嫌嫌だったけどん)
(そんなんこんなんな事態さんもお宿ん激増!とやらで、あららんぶひ、昨今は)
(別段にご苦労もなくこんちぶー★出来るってんホントんぶ~? □_ヾ(^∞^;)ゞ)


www.kyoto-np.co.jp
www.kyoto-np.co.jp
(んだけどん、お宿さんがお増えしちゃったらん、観光客様自体がエライ事ん)
(プラスお泊まりなわけだで、、どのみちお大変お土地様かぶ~ _φ(=∞=;))