It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、だからん、無駄遣いかつどんはしとらん(つもり)の子ぶー★ (=∞= )ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぶー (ノ∞=;)・゜・。 うーんぶー、やっぱし的に)
(季節の変わり目さんのせいなのかしらむ、本日夜さんも適宜的めまい)
(ぶたくんなんだけどん、とりまぶひ、お風呂さんにあちょ★せんとん)
(色色問題ちゃんなので、今更「フロリダ」行きさんだなぶー A(=∞=;))



(ぶたくんお住まい東京都下ぽん、明日の方がよろしゅーじゃない系?)
(だけどん、、おかしーぶー、本日お昼間は無問題だったんにぶー (=∞=`))






(うむぶー、ぷーとんさんやクマノミさんが不足してるのかしらむぶー)
(とりまぶ、かわいーものはたうぜんに「正義☆ミ」だでぶー d(=∞= ))