It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱしぶひ、そー言うあたりのお「新しい♪」ってん大事だよねーぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

 
(うむぶひ〜★ □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。 適宜うどんさんにサンドイッチさん等に)
(こんちぶー♪してもらってるで、もう栄養失調さん云云にゃーご成長せんとは)
(思うの子だけどん〜、本日の東京都下ぽん、どんぶらこ雨雨降りりん★DAYだで)
(ちょいとん頭痛⇔眩暈さんだけどん〜、何であれ復活系の子ぶ〜★ d(=∞=`))

(ってん〜、、、ひーふーぶ〜、ってん某うるぺん邸にこんちぶー♪配達されとった)
朝日新聞さんにも載ってるぶ〜♪ 元SMAPさんで否J事務所なお三方さん達の)
(おニュー活動のお知らせちゃんぶ〜☆彡 「おニュー♪」ってお書きしちゃうとん)
(違うんかいな、お「新しい地図」様かぶ〜、ばんがって欲しーぶ〜♪ v(=∞=*))




「逃げよう。自分を縛りつけるものから」 元SMAPの3人、公式ファンサイト「新しい地図」開設 - ねとらぼ
(「図」さんがお顔になってるんがどすこいプリティちゃんぶ〜 □_ヾ(^∞^*))

新しい地図
稲垣吾郎 - Wikipedia
草なぎ剛 - Wikipedia
香取慎吾 - Wikipedia