It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりま「新しいJ」とかじゃない~のお名前だよねぶー (@∞@;)・゜・。)

 
(、、やーぶー、ジャストん季節の変わり目さんなお年頃なんだけどん)
(東京都下ぽんにふにふにとん在住し放題のぶたくんだけどん、本日は)
(、、都民の日★DAYだったっけかしらむ、何の陰謀やら激烈めまい様)
(どすこいお越しだったで令和5年下半期は行方不明ぶー A(+∞+;) (×))





hochi.news
(あらぶひ、某J事務所さんのおニューお名前さんを「公募☆ミ」とやら)
(なんですとん、、ってんぶひ、明日にご発表?とかだった気がするの)
(だけどん、だいぶ急いてるけどん「SNS的」ですなぶー []_(=∞=;)ゞ)
((まさか「イーストマウンテン」名前じゃーないよねぶー★ (+∞+;)ゞ))





(寒暖差やら夏っちのお疲れちゃんなのかしらむ、ハラヘリヘリハラ虫)
(御一行もどちらかにお出掛けたで、するってーとんコレ即ち的にゃー)
(ストマックさんがお休みしとったの効果で、明日のぶたくんは適宜的)
(ご健康ぶたくん★にカムバックご成長♪とかぶー? (@∞@;)・゜・。)



(うむぶー、頭痛さんはお越し違うでなんだけどん、とりまお外が回る)
(めまいさんはホンにお困りしちゃうで、お手柔らかにぶー★ A(=∞=;))