It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぼーりぼーりぶーぶー、もっとん「美しい栄養☆ミ」様をお入れしてもよろしーんじゃないかしらむぶー □_(・∞・ )_。)

 
(、、とか何とかで、あちくてもおさぶくても、ねぶくてしゃーないの子)
(なんだけどん~、何であれ♪毎日毎日~ハラヘリヘリハラぶたくんだで)
(コレ即ち的にお食べするとん、もれなく全部お身体に~★とん A(=∞=;))


www.kaldi.co.jp
(そしてん、何の陰謀なのかしらむ、♪あらこんなーお所に~、どこぞの)
(カルディさん家のパインポップコーンさんぶー、、須く食物繊維さんが)
(あるはずだで、誰かゼロカロリー理論さんをお呼びしてぶー!! A(+∞+;))






(だってん、シナモンくん達が勢いよろしくポップコーン食べ屋だからん)
(ぶたくんがてきとんどすこい量をお食べしても無問題違うんかしらむ?)
(思うけどん~、とりまぶ、ちゃんとんご飯さんをお食べして、その隙間)
(栄養の範囲として、、お食事の代わりに、、あれっぶひ? □_(@∞@`)ゞ)