It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、いっちゃんさんがもっとんばんがってご発言してぶー★ []_(・∞・ )ノ)

 



(うむぶー、先日にあちあち★だったのせいかはご存じないけどん~)
(何の陰謀だか、土曜日さんがなかったよーな気がすぶたんだけどん)
(おかしーなーぶー、いつの間にやらG7+色色国さんお話しイベさんも)
(終わっとるし、日曜越えて来週さんですとん、おやすぶー (ノ∞?`))




(あちょーぶー、小沢一郎くんさん、もっとん言うちゃれですぶー☆ミ)
(ぶたくんは「振り」りんや「雰囲気」系は大嫌いちゃんぶー d(@∞@`))