It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、お外パッケージんさんも含めて商品様でありりんだからんぶ〜★ □_ヾ(@∞@;))

 
(あーぶひ、♪毎日毎日〜ねぶいし♪ハラヘリヘリハラ〜だしぶひ、んでぶひ)
(やっぱし的に♪睡眠不足〜お歌の歌い過ぎなのかしらむぶひ? 首っちとん)
(肩ゾーンぐるりんがぎしみし言うてるけどん〜、、ああぶひ、何の陰謀取引)
(なのやら、ぶたくんお腰は全然おかしゅーないででめたしぶ〜 A(=∞=`))

(、、何のお話だっけかしらむぶ〜、、あーそーぶひ、それもこれもどれも)
(お腹さんの不調?とかからなのかしらむ、あんましよーわからんの子だで)
(とりまぶ、どちらさん家のお飲物とかとかお呼びすりゃ―よろしーのやら)
(よーわからん放題の子だで、結局ビオフェルミンさんぶ〜 。_(=∞=`)ゞ)




ピルクルを500ml飲んだらアウト? 「1日65ml」と目安量を表示する訳 - withnews(ウィズニュース)(←ピルクルを500ml飲んだらアウト? 「1日65ml」と目安量を表示する訳)
(わーぶひ、皆様方文句ぶひぶひだけどん、某HIKAKINさんパッケージ様で)
(いらっしゃるんだっけかぶひ〜、ぶたくんもご遠慮系の子ぶ〜 A(+∞+;))

「ピルクル25年目の反省。」第3弾! 熱狂的なピルクルファンHIKAKIN (ヒカキン) とのコラボパッケージ商品を期間限定で発売! | 日清食品グループ
ピルクル - Wikipedia




森永マミー
(ぜーったいに森永マミーさんの方がプリティちゃんぶ〜♪ □P_(=∞=*))



新ビオフェルミンS | 製品紹介 | ビオフェルミン製薬
(パッケージさんはだーいぶレトロんちゃんだよねぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

ビオフェルミン製薬 - Wikipedia