It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、するってーとん、カレーなる煮物さんならOKなのかしらむぶ~? 皿_(@∞@;) (?))

 
(あきゃーぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。そんなんこんなんで♪毎日毎日~的にゃー)
(ねぶくてしゃーないの子だけどん(?)、本日の良き日はお留守番ぶたくんだけどん)
(何の陰謀なのやらお美しー食材さんがバカンスに行かれててん(?)、しくしくぶ~)
(よーする的にぶたくんは♪ハラヘリヘリハラの子ぶ~、って言うかおねぶいぶ~)

(ぷんすかぶ~? そこいらの美しー棚の奥にお美しーカレーなるカレーさん等)
(かくれんぼしとらんのかしらむぶ、、しくしくぶ~、いらっしゃらんのことぶ~)
(それもこれもどれも、昨今は冷凍庫さんや棚っちをおキレイにする会に入、、)
(いやぶ、それでもキレイにならんのが常なんに、世の中は謎謎様ぶ~ A(=∞=`))


www.j-cast.com
(うーんぶ~、仮にもカレーさん怖いの子がいたらん、一生お食べんのも何だで)
(楽しく食べられるよーにするとか出来んのかしらむぶ、、それよかどれよかぶ)
(変てこガキっちょどもが真似っこ悪ふざけする方が多そうな気もするけどん~)
(それはそれで、ダメダメであるんを伝えるべきだと思うの子ぶ~ 皿_(=∞=`))

カレーライス - Wikipedia