It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、セーターさんをお召しの上でサンタさん軍団をお迎え♪がよろしーとん ~□P_(・∞・*)ゞ)

 
(ほらぶひ、何の陰謀やらとっととん世の中様は金曜日さんだで、、)
(ありゃぶひ? とっととん週末になりなんとんは喜ばしー☆ことで)
(ありりんだっけかしらむぶー、、とりまぶひ、ホンに何の陰謀やら)
(お時間神様さんと仲違い過ぎてんよーわからんの子ぶー A(@∞@;))



(ぶひぶひぶー★ ぶたくんはてきとんサイズのお手玉ぬいぐるみさん
(だからん、ちょいとん無理りんかものはしおくんだけどん、どこぞの)
(ふつーのぷーとんさん達なら、プリティサンタさんお衣装が、、ぶ?)
(マスコットんサイズさんには無いんですとん、残念ぶー []_(・∞・`)ゞ)