It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくんサイズでよろしーの子ぶー d(^∞^;))

 
(とか何とかで、東京都下ぽんさんは言われてたよかおさぶいDAY★の)
(気温さんだった気がするけどん、とりまぶひ、どこぞのうるぺん邸の)
(冷蔵庫さん家にはうふうふソフトクリームさんはいらっしゃらんだで)
(、、いやぶひ、何かもうあちあち鍋さんでもOKの子ぶー ▽_(^∞^;))



(だからん、あんましぷーとんさん家のしーぷんさんお誕生日お祝いの)
(おココロさんな気、、いやぶひ、何であれおめでとんぶー (*^∞^)∠※)



(ぶきゅーん、アイスお一つだってなんだけどん、よしんば一粒さん)
(頂戴して「1トン?」ご成長なんてん、お手玉ぬいぐるみぶたくんは)
(何億%んの嵩増しぶーさんぶー、恐ろしやブヒコさんぶー A(^∞^;))





(右のお方様がまだ冷蔵庫さん家にいらっしゃるぶー★ [冷凍]~ (=∞= ))