It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(雨雨降りりんのせいなのかしらむ、どすこい低空飛行の子だからんぶー []_(+∞+`)・゜・。)

 


(だからん、ぶたくんは超ウルトラハイパーどすこいあ調子低空飛行だで)
(うふうふお元気なぷーとんさんとサボサボさんにお任せぶー A(@∞@;))



(、、ああぶひ、本日ヘロヘロぶたくんだっても、お仕事を選ばんの)
ハローキティちゃんさんがふつーのキャラクター活動をしてる?の)
(ガチャガチャさんは、ジャストんキティちゃんさんをスカウトん♪)
(出来たの子ぶー♪、、そこで運が尽きてるんかしらむぶー A(?∞?;))