It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、そりゃーぶひ、お外さんはうふうふ気候さんになりなんとんだけどん~  |窓|窓| (=∞=`)ゞ)

 


(うーんうーんぶー、ぷーとんさんとお出掛けしたいんは山山ちゃんで)
(ありりんのことだけどん、如何せん世の中さんは、、件のコロナ病は)
(さておいてん~、花粉軍団どもがにやついてるだで(?)、ぶたくんは)
(お外を無駄無駄に歩けんのぶー、黄金週間頃にお願いぶー (人∞= ))



(おおぶひ、お家でぶひぶひ言うてるとん、これ即ち的にプリティな)
(ぶたさん軍団達がこんちぶー♪してくれるかものはしおくんぶー★)
(ぶたくんもどこぞのうるぺん邸でばんがるぶー (ノ∞@`)・゜・。(?))