It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅーん、今すぐ的に北海道さんを東京都下ぽんにお呼びしてんぶー A(=∞=;) (×))

 
(ぶきゅーんぶー、1週間のお歌をお歌いする間もなくどすこい週末さん)
(シーズンなんだけどん(?)、、おかしーぶー、今日日ぶたくん的にゃー)
(1ヶ月ぐらいカウントんがぐるりんしとってん、まだてきとん10月様の)
(気がするんだけどん(×)、そかぶた、年賀状さんかーぶー □_(・∞・;)ゞ)



(おおぶひ、プリティ威張りんおトリ様ことシマエナガさんの年賀状☆)
(でありりんぶー、いーなーぶー、おさぶい頃にくるくる丸りん度が増す)
(わけだからん、必然的に年賀状季節さんにお似合い様ぶー♪ d(^∞^*))