It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、春眠暁をぐーすかぶーすかちゃんぶー (´つ∞=。))

 
(、、むにゃむにゃぶー、ってん、もう♪睡眠不足~お歌歌い放題とかのお話)
(じゃーなくてん、やっぱし的に花粉軍団とバトるが為の「薬中」お身体さんが)
(眠いんじゃあほたれぶー!言ってるんだろーけどん~(?)、とりまてきとん2月)
(月間さんもそろそろお帰りなさるで、、で3月もねぶい確定とん~ (=∞= )ゞ)



(むにゃむにゃぶきゅーん、そんなんこんなんで3月さんが去りりん頃にゃー)
(もーもんさんの、4月さんがにまにましとるの頃がしーぷんさんお誕生日で)
(あったかしらむぶー、、ぶたくんが4月24日「設定」なんは棚のあっち側に)
(置いといてん(×)、気が付いたら風薫る5月さんとかぶー? A(=∞=;) (×))







naito-design.com
(そだぶひ、本日の良き日にマスコットんしーぷんさんがどこぞのうるぺん邸に)
(こんちぶー☆ミいらっしゃったのことぶー♪ とりま何のポジションちゃんが)
(ご希望なのやら、適宜どすこいお考え中★ですとん~♪ ~■P_(・∞・ ) (?))