It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、酒飲みちゃん違うで焼きそば屋さん家の子ぶー 皿_(・∞・`)ノ)

 
(むにゃむにゃぐーすか♪ハラヘリヘリハラぐーぶー A(・∞・;)・゜・。)
(とか何とかで、お手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん、安定のハラヘリ★)
(だってんぶひ、日日コレ何をか食べんとん欲すぶたの子だけどん~(?))
(♪あらこんなーお所に、、ワイン焼きそば様発見ぶー |棚| ●_(=∞= ))



(はてさてぶひ、ボジョレー・ヌーボーワインさんとはお手手繋いで)
(ないみたいだけどん、どこぞのU.F.O.焼きそばさんが赤ワインさんを)
(お招きしたみたいなんぶー★、、うむふむぶひ、かっちょつけお味の)
(ミートソーススパゲッティーさんとこの方がお似合いぶー d(・∞・*))






あじゃぱぶひ? 何か下からぶひっとん揺れた気がしたんだけどん)
(まさかマッカーサーさん、ぶたくんお住まいZONEだけ震度3かーぶー)
(地盤さん弱弱ちゃんだでお手柔らかにですぶーぶー []_(・∞・`)ゞ)


typhoon.yahoo.co.jp