It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかし、ジャポン列島さんがご機嫌斜め過ぎだってんぶ〜 □_ヾ(@∞@`))

 
(ちょいとん、うにうにふにふにとん期日前選挙さん、、そーそーぶひ)
(ペンシルの儀♪に行ってきたの子ぶ〜☆彡 _φ(=∞=*) 、、ってん)
(ありゃりゃぶひ?、そのちょいとんお出掛けぽてぽての間に、左お手手)
(方面をモスキートんにあちょ刺されてん、痒いの子ぶきゅ〜 (+∞+`))

(あー痒いぶ〜★の「痒い」変換が「粥猪」ってなるんは積年の謎謎で)
(ありりんだけどん(?)、、えっとん、だうもぶたくんがぷにぷにとん)
(期日前ペンシルの儀→♪お買い物ぶ〜♪→お食事さん☆彡のお買い物)
(お時間頃に、千葉っちで震度5弱地震さんですとん〜? (+∞+`)ゞ)

(えっとんとん〜、本日のぶたくんは、、ってかぶひ、本日もぶたくんは)
(ハイパーどすこいねぶいの子だで、たうぜんに♪睡眠不足〜お歌さんを)
(お歌い放題だけどん、んだっても、震度3お揺れだったら気付きそーな)
(ものだけどん、危機管理の何をか欠如しとるんぶ〜? A(+∞+;) (?))




千葉県東方沖でM6.0の地震 最大震度5弱 津波の心配なし - ウェザーニュース
(某auスマポンさん、緊急地震速報さんくれんかったがぶ〜 []_(?∞?;))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(ぶひ? ヤホーさんの地震図さんがリニューアル系ぶ〜 □_ヾ(=∞= ))