It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんお頭さんの方がぐるりんしとるでお分かりせんのことなのかしらむぐるぐるぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(ぐーぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。、、ぐーぶ〜? □_ (=∞=;)・゜・。)
(お眠りしても、♪睡眠不足〜お歌歌い放題★だっても、やっぱし的にゃー)
(ねぶくてしゃーないの子なんだけどん〜、本日はねぶたい系ぶたくんだで)
(何をお書きしとるのやら、♪牛乳〜に相談だぶ〜★ □_ヾ(=∞=`) (?))

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(?∞?;)ゞ ぶたくんがぽて寝?しとった間に)
(群馬さん家方面様で、し、震度5弱ですとん〜?、、ってん、だうしても)
(「弱★」お付きしとるとん、なーんだ弱かいなぶ〜、思っちゃうけどん〜)
(そもそも的に何で震度5系だってん、全然お気付きせんかったぐーぶ〜!)

(ってん〜? ぶたくんお住まい東京都下ぽん♪は、、震度2さんだってん)
(そりゃーお気付きに、、いやぶひ、なってもよろしーのことかと思うの)
(子だけどん〜、しかしぶひ、15時27分ってありりんなんに、その後にゃー)
(群馬さんも他都道府県軍団も、何もお揺れしとらんって何ぶ〜 A(@∞@;))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(ジャポン列島さんのご機嫌がよろしゅーになりますよーにぶ〜 (人∞+;))


 

(こちらのパンダお父様さんはどすこいご機嫌そーぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

ジャイアントパンダ|動物の紹介|アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド - Wikipedia 

父の日 - Wikipedia