It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ご一緒にナイステイストんなお食べものをぶー♪ 皿皿皿_(・∞・*)ノ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー、とか何とかでぶたくんはどこぞの東京都下ぽん)
(在住のお手玉ぬいぐるみくんなんだけどん、どこぞのうるぺんの人が)
(昨年てきとん秋シーズンから延延とん「豆禁止」の星に移住しとるで)
(、、ったくぶひ、ピザまんさんを主食にしちゃるぶー ○_(T∞T;) (×))



(うむふむぶひ、すみっコさん家のねこさんは、、そのフォルムだとん)
(懐かしの我がおココロのあんまんさんではなさそーだで、ご兄弟さん)
(ポテトフライさん、みたらし団子さんも大丈夫の筈だで、、とりまぶ)
(どすこいナイステイストんお団子さんプリーズぶー 皿 (・∞・*)ゞ)