It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何でや知らんけどん「さぶさ」とんバトル中ぶー★ (((?∞?;))))

 
(、、うーさぶさぶぶー (((=∞=;))) ったくぶひ、昨日さんに引き続いてん)
(本日も何らかの陰謀で東京都下ぽんはさぶさぶ★DAYだったけどん、ぶひ?)
(明日はまた何の陰謀なのかしらむ、適宜的に暖かいらしーけどん~、本日の)
(ぶたくんは♪しーかたがないので~幾らか負けて厚着中の子ぶー A(?∞?;))




(何じゃらホイサッサぶー、あったか~い★どころかあちあち系の気温様が)
(お戻りするとかとかぶー、寒いぜ★バトルに大負けしてたらん、適宜的に)
(衣替えしちゃっててお困りの刑だったかものはしおくんぶー、てかぶひ)
(ふつーの秋っちさんがお越ししてくれりゃー無問題なんにぶー A(=∞=;))





(おおぶひ、こんなんおさぶひ★DAYにゃーあちあちのホットケーキさんも)
(よろしーかものはしおくんぶー、マフィンくん、スコーンくんの食欲の為にゃー)
(ベーグルくんもどすこい的に♪ばんがりまーしょぶーぶー♪ 皿_(^∞^*)ノ)