It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、秋っちシーズンさんぐらいふつーに過ごせんものかしらむぶー (=∞=`)ゞ)

 
(、、ぐーすかぶーすかぶー (=∞=`)・゜・。、、むにゃにゃぶひー?)
(うーぶー、適宜的に東京都下ぽんはおさぶいくらいの秋っちモードん)
(だってんぶひ、それでぶたくん頭痛系低空飛行屋の子だと思ってたら)
(、、ぶひ、遠いけどん台風屋さんのせいみたいぶー (ノ∞?`)・゜・。)



(ぶきゅーん、明日のぶたくんはお外回りんの子だで、どすこい注意して)
(ばんがらんとんぶー、ファイトんぐーすかぶーすか (=∞=`)・゜・。)



(何やら台風さんは大きくなっとるやら、進路さんもよーわからんやら)
(だってんぶひ、皆様方、厳重にご注意なさってんですぶー (・∞・`))



(ぶきゅー、ぶたくんそんなん過敏ちゃんじゃなくていーぶー A(=∞=;))