It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何であれ夏っちはあちあちでござるさんだでぶー A(・∞・;))

 
(、、ぐーすかぶーすかぶー (=∞=`)・゜・。 、、うーんぶひーん?)
(何の陰謀なのかしらむ、あんまし眠れてないのぶたくんなんだけどん)
(うーんぶーひー? 脳内テンションさんが夏バテ?★モードんなんか)
(しらむ?、何か睡眠さんあ調子変だけどんばんがるの子ぶー A(=∞=;))



(むにゃぶー、そー言えば、夜っちお時間にゃー何かの秋の虫さん軍団の)
(合唱の練習?が聞こえてくるけどん、とりまぶひ、本日お昼間お時間に)
(つくつくぼうしさんがぶひぶひお鳴きしとった気がするけどん、適宜的)
(8月さんも後半シーズン☆思うものだなーの子ぶたん □P_(・∞・`)ゞ)



(おおぶひ、ペンちゃんさんのキュウリさん、ネコぽんさんのアイスさん)
(一度に丸りんお食べするとん、虫さんじゃないお腹さんが大合唱するで)
(のろのろぶたくんモードんで頂戴すぶたん、ありがとん♪ 皿皿_(^∞^*)v)






(、、ありゃぶひ、昨今の東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸、ちいっとも)
(モスキートん軍団をお見かけせんのだけどん、、おかしーぶー、確かに)
(ぶたくんお住まい☆ZONEにも白くまくんならぬプラズマクラスターくん)
(いらっしゃるけどん、途中におげあち★ZONEもありりんぶ~ A(?∞?;))