It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(と言うわけで、今年の夏っちはアイスコーヒーさんともチョコミントんアイスさんともお会い出来んの子ぶー A(T∞T;))

 
(、、とか何とかで、何の陰謀なのかしらむ東京都下ぽんおげあち続きの)
(どうかするとん最終日?らしーけどん、そんなこと言ったってもたぶん)
(来週のどこぞではまたおげあち中のおげあち新記録★?言うてそーだで)
(、、で、本日も汗だらで件の皮膚科屋様とん~ [ヒフ] A(@∞@`)・゜・。)



(やーぶー、佐野厄除ラーメンさん?もあちあちさんでとんでもないのこと)
(だけどん、たかだかの36→37度ん東京都下ぽんのへなちょこぶたくんは)
(よーわからんけどん、おげあち★お土地様の方方は「暑いぜ★記録更新」)
(お祭りさんを開催♪なさりたいんだっけか、謎謎ぶきゅーん? A(=∞=;))



(ぶきゅーん、コウペンちゃんあちあちの中お一人でお出掛けちゃんで)
(ありりんのことぶー、休み休みでちゃんとん水分摂取等なされてん~)
(無理せんとん、涼しめのお所を移動なさってんですぶー □P_(@∞@`))