It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「暑い!」じゃなくてん「さぶい~」言うたっても「100億円!」ってならんのは何故ぶー? (?∞?`)ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぐーすかぶー (ノ∞=`)・゜・。 ったくぶひぶひ)
(昨日のぶたくんもぽて寝おやすぶー★しとってん、当該ぶつくさ文の)
(「アリバイ(?)」さんにもお越しいただけんかったぶー、本日さんは)
(、、何の陰謀やら、おさぶ過ぎてお目目覚めたの子ぶるぶるぶー(?))




(うむふむぶひ?、昨日の本日まで冷房or除湿使いのぶたくんだったんに)
(、、ぶるぶるぶー、冗談抜きに東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸内部も)
(ぶるぶる★おさぶい放題なんだけどん、そー言えば半袖Tシャツ様のまま)
(だってんぶー、世の中さんはご勝手に進み放題のことぶー ~□P_(+∞+;))





(、、むにゃむにゃ、コロニャさんたちはおコタさんに入っとらんでも)
(丸りん丸くなるモードんなのかしらむぶー☆ミ お犬様軍団はお外で)
(ここ掘れ雪降れ★お祈りなのかものはしおくんだけどん(?)、とりまぶ)
(ぶたさん達はどないするんが正しーのことなのかしらむぶー? (^∞^;))
((ぶたくんはお家で丸りん活動をご所望するの子ぶー ~□P_(・∞・;)))