It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、関東ZONEさんはだいぶ季節の変わり目なんやらぶー (・∞・`)ゞ)

 
(、、うーんぶー、昨日のぶたくんは何の陰謀やら右目系頭痛さんが)
(痛痛で、おもいっきし寝ちゃってたの子なんだけどん、、ありゃぶ?)
(お薬飲んでよろしゅーになったんに、ったく何の次の陰謀なんやら)
(また夜っちから右目系痛いぶー、秋の気配のせいぶー? (ノ∞=`))




(うむぶー、東京都下ぽんさんさぶさぶ★DAYだったんは100億も承知の)
(子だけどん~、んだっても、どこぞのうるぺん邸内べたりんしちゃうで)
(、、ああぶひ、盛大にお洗濯ものさんがグリークラブたゴッコしててん)
(湿度お高い系だったからかしらむ、エアコンさんえらいぶー A(・∞・;))






(あららんぶひ、お盆休みの後のうふうふコウペンちゃん☆夏休みさん~)
(とうとう的に終わってしもたんぶー、夏野菜お料理の「物体N」以外は)
(楽しー夏休みさんだったぶー、サンクスのこぶたさんぶー♪ d(^∞^*))