It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで皮膚科屋さんのせい(×)で、引き続きコーヒーさんのない星にお暮らし中の子ぶー ~■P (つ∞T;))

 
(やーぶー、お昼間は大丈夫だっても、夜っちにゃーホンにおさぶいで)
(、、んだっても、てきとんお店さんとかは何の陰謀だかえらいことん)
(暖房さんウェルカムモードんだで、おさぶいのやらあちあちなのやら)
(ぶたくんはおねぶい&ハラヘリの子で何やらわからんぶー A(@∞@;))



(、、はいぶひ? ぶたくんがこのジャストん1年間とか、コーヒーさんが)
(いらっしゃらん国だか星だかにお住まいなんに(?)、世の中さん家では)
(インスタントんさんよりドリップ屋さんお飲みの方方の方が多数のこと)
(ですとん? 何と言う恵まれてるジャポン国様ぶー ~■P Σ(@∞@ )ノ)
((てかぶ、「内蓋」様は全取りが正しーん違うんぶー? ■ (・∞・`)ゞ))