It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まー何であれ、くまさんとんぶたさんとんいっちゃんさんがかっちょいーの子ぶー d(^∞^*))

 
(、、ぶきゅーん★ てきとん日前のお天気予報さんでお見かけしたの)
(気がすぶたんだけどん、本日の東京都下ぽんはあちあち午後お時間に)
(てきとん雨マークさんが鎮座屋さんだった気がすぶたんだってんに、、)
(ったく、あちあちお時間に病院さんにお出掛けたの子ぶー A(+∞+;))
((異常な汗汗で謎の漢方さん貰ってきた次第ぶひー □□_(・∞・;)))



(とか何とかで、お水ボトルんさんとご一緒だったで、そこらの道端)
(ZONEさんでぽて行き倒れんかったの子だけどん(?)、♪もーしも~)
(、、♪もしーも~、だか♪もしも~だか何が何でもよろしーけどん(×))
(ぶたくん迷子にならんで森のくまさん出番なしぶー? (=∞=`)ゞ (?))






(やーぶー、いつの頃からだか、いまいちしっかしおわかりしとらんだで)
(申し訳ないの子だけどん、昔の政治家屋様ってんは少なくともご自身&)
(ご自身周りはア○にならんよーなお悪さをしてたよーな気がするんに(?))
(ホンにただの○ホが権力に魂さんお売りしてるだけなんぶー (=∞=メ))



(それゆけいっちゃんさん、もっとん言うちゃれですぶー (=∞= )ノ~)