It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅーぶー! もっとんどすばき的に言うておくれですぶー! (=∞=;)ノ~)

 
(♪毎日毎日~たい焼き軍団さんも焼いちょらんにあちくてしゃーないぶたくん)
(だけどん、んだからってん首尾よく?にたい焼きさんにお越しいただいても)
(毎度んの豆類禁止星にお住みしとるで(?)、、さておき、何で世の中さんは)
(そんなんに自民党さん星にすり寄りたいんかしらむぶー? 皿 (・∞・`)ゞ)
((いやぶひ「利権さん★」ベッタリ以外の人様の信条としてんぶー A(?∞?;)))



(うーむぶー、ぶたくんはどちらの学校屋さんにも所属しとらんからしてん)
(安倍元首相くんの「国葬」とやらで時間的なんちゃらは何もないのこと)
(だけどん、とりまぶひ「休校」さんよしんば「休日」様にならん代わり?に)
(当然的に「国葬」とやら扱いになっとんが納得いかんの子ぶー A(=∞=;))



(ホンにあちあち世の中さんだけどん、80歳たる小沢一郎くんさんにもっとん)
(あちょばき★ばんがってもらいたいんだけどん、、もう一声二声大きく的に)
(世の中さんに伝わっていかんのがもどかし屋さんの子ぶー []_(@∞@`)・゜・。)