It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、水分摂取して♪ばんがりまーしょぶー★ □P_(=∞=;))

 
(、、うむぶー、何の陰謀やら東京都下ぽんもあちあちなんだけどん~)
(とりまぶひ、どこぞのうるぺん邸は毎度んの保温邸の筈なんだけどん)
(お外が33度オーバーだっても、夕方お時間に居間っちが31度ってんは)
(例年よか夜~朝お時間に冷やしてるからなんかしらむぶー A(・∞・;))
((てかぶ、もうケチケチしてられんあちさだしぶー [白くま]~ (人∞= )))



(やーぶー、どこぞのうるぺん邸さんにこんちぶー★してる冷蔵庫さんは)
(てきとん&てきとんサイズのお方なんで、まさかマッカーサーさん的に)
(丸りんスイカさんスカウトん♪なんて出来んのことだで、、んだけどん)
(中中にご納得出来る切りりん方法でありんすぶー♪ 皿皿皿_(^∞^*)ノ)



(てかぶひ、丸りんスイカさんをお見かけして、あちょばきとんお叩き等)
(しとったらん、お店の方に大目玉屋なん違うんぶー? ●○●○ (=∞=;))





(とか何とかで、コウペンちゃんさんから美しいラムネっちをありがたく)
(頂戴しておくの子ぶー♪ 某C.C.LemonさんでもOKぶー d(^∞^*) (?))



(で、水分補給してぷーとんさんはどちらにお出掛けぶー? (・∞・`)ゞ)