It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、仮におさぶそーな演歌お歌だったら涼しくなるんかしらむぶー A(?∞?;) (?))

 
(、、やーぶー、ホンに何の陰謀なのかしらむ毎度んジャポン列島さんは)
(あちあち★なんだけどん、もーぶひ、小鳥さんのピーチクパーチク等の)
(ルーティンさえずり?さんじゃーなくてん、朝っち&夜さんとめどなく)
(♪あーつーいーのお歌をそこらじゅーのセミらがお歌うとん A(=∞=;))









(ああぶひ、本日は平日さんな気がするんに某フジロックさん家にゃー)
(お客様さんがどすこい盛りなんだねぶー、何やへろへろぶたくんには)
(そのあちょ★バイタリティーさんがどちらからこんちぶー★するやら)
(まるりん謎謎の子だけどん、とりまお身体お大事にぶー []_(@∞@`)ゞ)



(ぶひぶひ、ぷーとんさんは先日のご様子からしてん、どちらかのお山に)
(よいしょこらぶひお登りされてるんかと思いきや、そんなんなどす高度の)
(旅のお空さんとは、、ぶたくんは香港お船さんの旅がいーぶー A(^∞^;))