It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ふつーにぶたさんはおやすぶー★しとってもよろしーんだけどん []_(=∞=`)ゞ)

 
(、、ぐーすかぶーすか、、(=∞=`)・゜・。、、ってん、あーぶひ、ホンに)
(どこぞの自民党さんとやらは何もやる気ない~どころか、世の中さんとこに)
(喧嘩売っとるんかしらむ、件の瀬戸際山際議員を新コロ対策本部長さんに)
(お願い☆ミしちゃっとるけどん、何かげんなり極まれりんぶー A(=∞=;))







(ったく、ぶたくんも嫌になっちゃったで、更には頭痛さんが痛痛だで)
(とっととんおやすぶーさんぶー、ごきげんやうぶきゅーん (=∞=`)ゞ)
((ぷーとんさんは、単におねぶいの子だけだよねぶー☆ (・∞・`)ノ~~))