It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、もう一声10月さんの筈なんにぶー []_(・∞・`))

 
(、、ぐーすかぶーすかぶー、、いやぶひ、てきとん秋晴れDAYさんで)
(あっても、何の陰謀なのかしらむ? ぶたくんは延延とんおやすぶー)
(しとったのことで、もう日曜日さんはお帰りしちゃうのことぶひーん)
(いやぶひ、ご遠慮せんとんもっとんいらっしゃっててもぶー (^∞^;))







(そうそうぶひ、ハロウィーンさんは週明けMonday★DAYの筈なんに)
(お暇暇なさっとる方方が金曜日から上京なさってん、某渋谷ZONEを)
(占拠なさっとるみたいだけどん(?)、ぶたくんはしぶたさんとこって)
(変な坂坂様放題で、お目目お頭がぐるりんするでNGぶー (@∞@`))
((お買いものパンダちゃんとこは年中なさっててOKぶー♪ d(^∞^*)))