It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぐーぐーでにゃーにゃーでぶーぶーぶー♪ 皿_(=∞= )ノ (?))

 
(ぶひぶひぶー、てきとん涼しい系の日がてきとん続いてたからかしらむ)
(東京都下ぽんは適宜あちあち★DAYだったけどん、とりまぶふたくんは)
(お元気で、、と言うよりかぶ、ぶたくんのお腹の虫さん達が毎度んの)
(♪ハラヘリヘリハラ~お歌をお歌い放題→推定お元気とん (・∞・ )ゞ)



(ぶきゅーん、マロねこさん曰く「ねこさんだけご自愛♪」ですとん~)
(ぶたくんはねこさん違うでどないしたらんよろしーぶー? []_(@∞@`)ゞ)



(ぶきゅーぶー、「世界豚の日♪」だとん、何と言うかぶたさんの作る)
(、、じゃなかった、ぶたさんで作るお料、、何でもないぶー A(T∞T;))






(おおぶひ、ダパンキーお猿ちゃんはねこぽんさんになりりん★作戦に)
(お出ましぶー、ぶたくんもねこぽんさんになるべきぶー? A(?∞?;))



(いやぶ、ぶたさんはそのまま様でねこぽんさんですとん? (?∞?`)ゞ)