It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、「えらい☆ミ」のでおやすぶーさんぶー (つ∞= )・゜・。)

 
(、、ぶきゅーん? (つ∞=`)ゞ・゜・。 何の陰謀やらぶひ、昨日の)
(ぶたくんは、ぐぴー★とんおやすぶーしとってん、本日ぶたくんに)
(よろしゅーお願い♪出来なかってん~、、んだっても、本日ぶたくんも)
(お揃いになりそーだったけどん、危なかったの子ぶー A(=∞=;) (?))



(ぶひぶひ、プリンちゃんさんもおねぶいってん~、ってんぶひ?)
(ご本嫌嫌病(?)のことじゃーなくてん、ぐーふかぶーすか (=∞=;))



(ぶひぶひぶ、シナモンくんもおやすぶーさんだからん、ぶたくんも)
(適宜的におやすぶー☆活動に勤しむ屋さんぶー []_(=∞=`)・゜・。)






(そしてん、ぶたくんは適宜的におやすぶー★だからん、必然的に)
(コウペンちゃんさんもおやすぶーさんしてねぶー (ノ∞=`)・゜・。)