It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、うととんお昼寝中にもうなされそーぶー (ノ∞+`)・゜・。)

 
(、、うーんうーんぶー (=∞=`)・゜・。 ったくぶー、歴代最速☆ミやらで)
(梅雨っちさんがお帰り遊ばされたんに、ジャポン列島さんはふつーの夏、、)
(いやぶひ、レギュラー的に異常高温的な夏っちさんよか、だうも梅雨っち)
(酷いぜモードんにご成長しとってん、皆様方色色お気をつけてんですぶー)





(とか何とかで、東京都下ぽんは暑いだかおさぶいだかの範囲でお済みして)
(いる気がするけどん、、ぶひ? 件の大阪万博さんとやらも適宜的1000日)
(カウントダウンのお祭りらしーけどん(?)、、えっとん、件のキャラさん)
(お名前が健やかにこやかにご発表なされたらしーんだけどん A(・∞・`))

(あーうーぶー、ったく存在さん自体をとっくにお忘れしとったの子なんに)
(当該謎フォルムさんに慣れりんしとる筈もナッシンぶーだで、ぶたくんは)
(これから仲良く出来るよー努力を、、するわけゃないの子で、ったくぶひ)
(関西のどなたさんがGO言うたんやら、東の国の子はわからんぶー A(T∞T;))


www.lmaga.jp
(ぶきゅー、万博さんキャラっちお名前は「脈脈」さん、、いやぶひぶひ)
(「ミャクミャク」さんに、、くんかしらむ?、、にご決定なされたのこと)
(らしーけどん、まさかマッカーサーさん、パンダちゃんの人気等に肖って)
(ぶひぶひお付けしたのかしらむ、何であれ何の生き物様ぶー? A(=∞=;))





(あらぶひ、ぷーとんさんは海の日さん的に海っちにこんちぶー☆して)
(いらっしゃったみたいぶー♪ てかぶひ、そりゃこりゃで「海豚」さん)
(ゴッコとかかしらむぶー、周りにイルカさんいないしぶー (^∞^*) (?))