It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(寝る子は育つ★もなにも、そんなんに寝てないのも何故なんじゃらぶー? ~□P_(=∞=;))

 
(、、ぐーすかぶーすか、言うてるうちに、そー言えば謎の(×)三連休さんも)
(折り返してお帰りモードんなんだけどん~、、うむぶー? ぶたくんは)
(東京タワーさんに634大江戸タワーさんに、、あとタワーさん違うけどん)
(上野の森のパンダちゃんにもお会いしとらんの通常営業ぶー (=∞=;))



(うむぶひ、ぶたくんは何のお頭違いなのかしらむ、本日7/17さんはその昔の)
都知事さんの青島幸男だーさんのお誕生日だからん「東京の日☆」なんかと)
(思ってたよーな気がさっきまでしとった気がするんは気のせいさんとしてん(×))
(パンダちゃんにはコアラくんもつけといた方が適切違うぶー? v(・∞・ ))
((ダパンキーくんはどこぞの高尾山にお住まいのお方かしらむぶー d(^∞^*)))






(あらぶひ、件の安倍元首相くんの「国葬」さんについての川柳さん軍団)
(かいなぶひ、そりゃこりゃで「お国さん」の「お葬式」だってなところの)
(切り口さんからご覧じたらん、そんなんこんなんな中中な凄い的表現な)
(面面さんにご成長あそばされるとん、色色にお大変ですぶひー []_(^∞^;)ゞ)


www.asahi.com