It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、お寒い会場さんでお身体第一にばんがってんですぶー☆ (・∞・`)ノ~~)

 
(むにゃむにゃぐーぶー、、♪だうしてお腹さんが減るんかなぶー、じゃー)
(なかったぶひ、何でこんなんに♪毎日毎日~おねぶいんかしらむぶー?)
(東京都下ぽんはてきとん夏っちだけどん、ぶたくんお身体さんが毎日に)
(お部屋エアコンの謎の激風?にやられてるからかしらむぶー A(+∞+;))



(そーそーぶひ、微妙に昨日さんから噂されとったの「羽生結弦くん引退」)
(だけどん~、何か各局さん偉いことん17時から中継バトルさんしとったの)
(ことみたいだけどん、何やよーわからんけどん、皆様方アイスショー様で)
(ワイワイ?応援出来そーで、結果オーライ様でばんがってん~ d(・∞・*))


(あーうーぶー、いい加減にどこぞのうるぺんの人のおかーさんとこに)
(ゆづぽんくんマガジンさんをプゼレントんせんとんぶー 畄 (=∞=`)ゞ)