It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ばんがって、おさぶさとバトル系の子ぶふふ~ |窓| v(=∞=`) (?))

 
(、、あーうーぶー、何の陰謀なのかしらむさぶくてさぶくて頭痛さん?の子)
(なんだけどん~、、はいぶひ? そりゃー、季節さんはとっととん11月さんの)
(カレンダーさんをあちょ出しててん、、いやぶひ、東京都下ぽんうるぺん邸の)
(カレンダー軍団?がこぞってん9~10月なんだけどん~? [09] Σ(@∞@ )ノ)



(おおぶひ、すみっコぐらしさん家にコーンスープ屋さんが出来るみたいだで)
(どすこい見習ってん、どこぞのうるぺん邸にもスープ屋さんを常設♪すべき)
(だからん~、、とりまぶたさん貯金箱さんにご相談の上、日日コレお美しー)
(温かいお飲物さんとともに冬将軍さんとバトルの子ぶー ~▽_(^∞^*) (?))






(おおぶひぶひ、ナイステイストんなスープさんもよろしーけどん、当然的に)
(ナイステイストんなドーナツさんも外せないのことだよねぶー ◎_(^∞^*)ノ)