It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とか何とかで、おさぶひので乳牛さんと籠城中の子ぶ~ ~■P_(=∞=`)・゜・。(?))

 
 
(、、、□_ヾ(?∞?;) 違ったぶきゅ~ん? 乳牛さんじゃーなくてん牛乳さん、、)
(いやぶひ、別に乳牛さん達でもぶたくんは何も問題ないと思うの子だけどん(?))
(だってん、冷蔵庫さん家にこんちぶー★するとん、もれなく的に乳牛さん軍団が)
(本日のおススメお品はどすこいココアさん入り牛乳ですぶ~とかなんぶ~♪(?))

(さておきぶひ、、何だっけかしらむ、脳内よろしー的に糖分補給が足りないとか)
(なのかしらむ(?)、、ああぶひ、1リットル乳牛パックさん(×)が外周計算さんの)
(リサーチさんにおいてん「中身足りないやんけボケぶ~!」のお悪さをしとるの)
(お話だっけかしらむ、、パック紙さんって柔らかちゃんなんだねぶ~ d(=∞=*))


www.fnn.jp
(ああぶひ、そりゃーぶひ、紙っちさんがぷー膨れる云云のお話さんってかぶひ)
(乳牛パックさんが適宜「長長ブロック→くるりん丸りん」ちゃんにご成長する的)
(内容物おデブちゃん化計画?だよねーぶ~、成程ちゃんぶ~♪ ~□P_(・∞・*)v)

牛乳 - Wikipedia






www.sponichi.co.jp
(えっとん~、昨今だうもどなたか様のご存在をお忘れしてるんぶ~?ってん)
(お頭に微妙にいらっしゃったんだけどん~、、うーんぶ~、宍戸錠くんさん)
(お亡くなりに~の報で、あーぶひ、ご記憶のあっちからのかっちょいーぜ的)
(俳優様だったかぶ~、思い出したのことぶ~、安らかにですぶ~ (人∞@`))

宍戸錠 - Wikipedia
(、、とりまぶひぶひ、色色お出になりりん過ぎ様で、一体全体的にどちらの)
(作品様の印象~云云言われても、、何でも引き受けすぎぶ~? _φ(@∞@;))