It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ぶたくんもどこぞのうるぺんの人も弾かれてる?世代さんだでぶー [TV]~ (=∞=`))

 
(うーぶー、やっぱし的に季節の変わり目さん等等の影響なのかしらむ)
(それともどれとも実は重篤な何をか病さん?とかが適宜的にお悪さを)
(してるとかなのかしらむ、比較的食欲さんは元気系な気がするけどん)
(、、まーぶひ、東京都下ぽんでばんがるのみぶー (=∞=`)ゞ・゜・。)


www.jiji.com
(ああぶひ、天皇陛下さんなお方様はよーやっとん?ワクチン接種の)
(お運びらしーけどん、、まーご本人様の意思ならよろしーけどん~)
(件の意味不明五輪さんの為に?ってだとん、何か何か違うよーな)
(気もしちゃうけどん、とりまお身体お気をつけてん (・∞・`)ノ~)