It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれもお手玉ぬいぐるみぶたくんのおココロは悪ないぶー★ (=∞=`)ゞ)

 
(うーむにゃむにゃぶー、よろしー睡眠の神様さんと仲違いしとるんだっけか)
(ぶたくんはねぶーてねぶーてしゃーないけどん(?)、、あらぶひ?、本日が)
(美しー月曜日だからかしらむ、ぶたくんお住まいの東京都んさん家のコロナ)
(なっちゃったのお方方、随分お減りだけどん気のせいぶー? (@∞@`)ゞ)


times.abema.tv
(、、何だっけかしらむ、濃厚なんちゃらな方方の待ってーぶー!追跡とかを)
(お諦め系なんだっけかしらむ、、そりゃこりゃで総合的にカウントん減りりん)
(なさるだろーけどん、、そもそも的に「お上」さん等に不信感どすこいなんに)
(この一年さんで更にどすばき量上乗せサービスだしぶー ~■P_(=∞=;) (?))






(ぶ♪ ぷーとんさんのホットケーキさんはホンモノだよねぶー☆ v(^∞^*) (?))