It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ハートんさんは何でもかんでもお見通しちゃんぶ〜? □_ヾ(=∞=*)_皿 (?))

 
(♪毎日毎日〜ねぶねぶぶーさんも飽飽ちゃんの子なんだけどん、そんなんこんなんに)
(ねぶいんは、♪毎日毎日〜お休みにならんといかんの設定がいかんのに違いないで)
(、、、ひーふーぶ〜、150時間ぐらいお休み貯金★してそちらさんを切り崩す♪とかは)
(ダメなんぶ〜? 不可能文字無し★辞書さんをお呼びするぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (×))

(、、、とか何とか、昨日ぶつくさ文さんにあちょ書き!しといた「マルウェア」とやらは)
(クロームさんとこの駆除ツールさんのお力添えで解決したみたい、、、いやぶひぶひ)
(マルとやらソフトんはお消えしたけどん、その後のウィルス対策★云云によるとん〜)
(しくしくぶ〜、3つもウィルスどもがおったみたいぶ〜、怖ろしや様ぶひ〜 A(T∞T|||))
((てかぶ、ぶたくんのおもちPCさんじゃなくて良かった〜じゃなくてん〜 A(@∞@;)ゞ))

(、、、とか何とかで、今晩もむにゃむにゃしとるのぶたくんだけどん、、、ふーんぶ〜?)
(そー言えば、今年もいつの間にやら2月さんなんだけどん、するってーとん、とっととん)
(あきゃーむきゃー大騒ぎ系バレンタイン日が来るとか来るとかのチョコぽん日和♪で)
(あるの子だけどん(?)、、、はいぶひ? ハートん型盆栽様ですとん〜? 皿_(=∞=;))

(むにゃむにゃぶ〜★ 高松市の花澤明春園さんとこで幹っちがハートん型♪の盆栽様)
(、、、ひーふーぶ〜、30センチとかのミニクロマツさんだってんぶ〜、かわいー♪的な)
(気分ちゃんもするけどん〜、だ、大丈夫なのかしらむぶ〜? あんましぐるりんちゃん)
(フォルムにするとん、クロマツさんのご健康様はどないなんぶひ〜? □_ヾ(・∞・;))

(、、、まーぶひ、ぶたくんのおハナさんがもれなくハートん型になるとかなるとかじゃ)
(ないし、ついでにハートチップルさんがチョコぽんさん代理でプゼレントんされまくる)
(とかでも、、、いやぶ、ハートんチップるさんの件はよろしーかものはしおくんぶ〜♪(?))
(何であれ、アニマルさん並びに植物さんをお大事にするの子ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)v)




日本農業新聞
(ありそーでなさそー的なフォルムさんの盆栽様でありんすぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*))

ハート松づくり | 花澤明春園
 

 

リスカ ハートチップル 63g×12袋

リスカ ハートチップル 63g×12袋

商品カタログ [ハートチップル (Lサイズ)] - リスカ株式会社 
リスカ - Wikipedia