It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(わおぶ〜♪ イノさんもウサさんもなかなかにエライんぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

 
(ねーぶーいぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。  違いの分かるぶたくん♪になるべく)
(某レギュラーソリュブルコーヒー♪をお飲みしよーと思ったら、、、しくしくぶ〜)
(牛乳さんがバカンス中★でいらしてん失意の♪ずんどこ〜節ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(あー、故にねぶねぶ中毒の子だけどん〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。  わおですぶ〜♪)
(ぶたさんとてきとんご親戚なイノシシさんのお子さんが、何の冒険でか牛さん達と)
(ワイルドにお暮しなされてるみたいぶ〜♪ えっとん〜、、、ど、ドイツさんかぶ〜)
(パスポートん無しのぶたくんの為に、ジャポン国にお出でちゃんぶ〜★ (^∞^;)ゞ)

(、、、□_ヾ(・∞・*)  、、、おおぶひ、パスポートん無いの子でもご訪問出来るの)
十勝岳さんとこに、これまたかわいーネズ吉さん、、、いやぶひ、お耳の短い的な)
(ウサ吉さんがいらっしゃるんだねぶ〜♪ イノさんは賢そーでかわいーの子で)
(このウサさんはあほんだらそーでかわいーよねぶふふ〜ん★ □_ヾ(=∞=*) (?))

(ってなわけで、別にハロウィンさんの前の夜、、、ハロイヴとか言われたらげっそり)
(しちゃうの子だけどん〜、、、カボチャんをお呼びせんとクラムチャウダーさん等に)
(お越しいただくのぶたくんでありましたぶ〜、ハラヘリおやすぶ〜 皿_(=∞=*)ノ~)




牛と暮らすイノシシの子、すっかりなじんでリーダー気分? 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News
(何らかのワイルドんな映画さんオープニングとかかしらむぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))




(やーぶ〜♪ ホントにかわいーのお方でありんすぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)




(きっとん「ベイブ」たさんをご覧じてご研究なされたんぶ〜♪ [BD] d(^∞^*) (?))




動画ニュース:どうしん電子版(北海道新聞)
(ウサ吉さんでもネズ吉さんでも、もっとん集団でいらっしゃらんのぶ〜? (?∞?;)ゞ)

エゾナキウサギ - Wikipedia
 
 
 

(うむぶ〜、やっぱしぶたさんがナンバー1であるのことだよねぶ〜 □_ヾ(^∞^*)v)